みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
きのこ編んでみた
 
 
【2008/02/19 14:02】
 
 
昨日に引き続き同じ本からきのこ編んでみた!!


それと、だいぶ前に編みあがっていたマフラーです。

フリンジ部分が気に入ってます?

いろ違いで黒も編んでます。
病院の待ち時間とかに編んでます?♪
かぎ針編みは待ち時間とかにいいんだよね?
広げて編まなくてもできるから!

マフラーはこちらの本から編みました。

かぎ針のおしゃれ雑貨

なにかのポイントがたまったので図書カードに替えたのでその
図書カードで買ったんだ?♪
本増やさないようにしようと思いながら増えていってます(T_T)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/94-83406543

 
 
 
▲TOP