みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
リボンレイの講習
 
 
【2007/11/29 14:09】
 
 
今日はkeyzuさんのリボンレイの講習に行ってきました??
前回のレイも仕上げがまだで教えてもらおうと
思っていたのに・・・・
駅まで来てから忘れた事に気づいた??(ーー;)
ドジです??(>_<)
なんとかminiあみねこちゃんは仕上げてもって行きました。
黄色い子です。


今回は「ピカケローズ」というレイです。
縫い進んでいくレイです。
縫うレイの方が私には性に合っているようです。

私のは手前左側のオレンジ。
2時間近くでこれだけしか進まなかったわ?
手が慣れてきたので少しは進むと思うけど。
少しずつ進めて行きます!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/99-9e7ebeed

 
 
 
▲TOP