みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
当選結果です~
 
 
【2011/12/18 18:50】
 
 
先日募集したクリスマスプレゼント。
応募が一人だった青と白のツリーは無抽選で決定~(笑)
緑はぼっちゃんに抽選してもらった結果小雪ちゃんに。
せっかく応募してくれたまつかおさん、ごめんなさい~
またいつかきまぐれにプレゼント企画すると思うので
そのときは応募してくださいね!
材料があればもう1つ作るのですが・・・・
緑はもう作れないんですよ。
クリスマスに間に合うように遠い方は送りますね~
2294429_1380610946_69large_20111215214041.jpgo0480085411656665422.jpg2294429_1441104519_38large.jpg
A:青のツリー  B:緑のツリー    C:白のツリー
あねたかさん   小雪ちゃん     智ちゃん

***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思いつきクリスマスプレゼント!
 
 
【2011/12/12 21:45】
 
 
クリスマスプレやります!
今日イベントの撤収してきて残ってしまっている
松ぼっくりツリー。
クリスマスまであと少しですがここでプレゼントにしちゃおうかな~
応募条件は・・・

1.当選後に住所を教えることが出来る人。

2.これからもブログなどでお付き合いできる人。

応募方法はこのブログのコメント欄に希望プレゼントの記号と名前
(ハンドルネーム可)を書き込んでください。
応募締め切りは12月17日の私の誕生日の19時です!
応募多数の場合は抽選で・・・・
よろしくね~~~

2294429_1380610946_69large_20111215214041.jpgo0480085411656665422.jpg2294429_1441104519_38large.jpg


A:青のツリー  B:緑のツリー    C:白のツリー



応募一覧

あねたかさん   小雪ちゃん       智ちゃん

          まつかおさん      


ちなみに・・・放射能が心配な方もいると思うのでひところ。
使用している松ぼっくりは4年ほど前に横浜でとったものです。
今年のまつぼっくりではありません。
数年が経過していますがしっかりしていて虫もでてこないよ~

***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日!
 
 
【2011/12/08 20:47】
 
 
いよいよ明日!
miniはっぴはんどめいどまーけっとです!
写真がうまく撮れなかったのですがちょこっとご紹介を・・・
2294429_1441808698_215large.jpg
2294429_1441808708_235large.jpg
2294429_1441808723_239large.jpg

明日は午後には私や実行委員メンバーのぷーちゃんやmintgreenさんも
いる予定です!!
ぜひ会場で会いましょう!

***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント無事に終わりました
 
 
【2011/11/04 21:19】
 
 
横浜での委託で参加したイベントが無事におわったそうです!
お買い上げいただきありがとうございました。
2294429_1380610042_190large.jpg2294429_1380610946_69large.jpg

2294429_1380610035_2large.jpg2294429_1380610039_74large.jpg

そして準備や販売などしていただいたれいママさんたち
もありがとうございました。
こうしてネットを通じてお声をかけていただいた縁。
みんなにつなげて行きたいです。

そして引き続き次のイベントにも委託で参加させていただけることに!
ほんとうにありがとうございます。
次回のイベントはやはり横浜で。

fuwari展~2011 winter
11月15日(火)、12月2日(金)
10:30~14:00@ウィズの森

このウィズの森はたしかハママルシェも会場にしたのでは
なかったでしょうか?
私は1回目しか参加していないので詳しくはわからないのですが・・・

12月にはいわきでもイベントやります!
今年最後のイベントです!
まだ参加作家さんも募集中です!
詳しくは↓


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
いわきのハンドメイド作家さん募集中です
詳細はHHMブログにて!
この機会にイベントデビューしてみませんか?
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
 
 
【2011/11/01 15:58】
 
 
昨日はまるとみさんにてHHM実行委員メンバーと一緒に
打ち合わせに行って来ました。
miniHHMを12月に開催することになりました!!
またまるとみさんの店舗の一角をお借りしての開催なので
「mini」です!
詳細はHHMブログにて!

参加作家さん募集中です~~~
この機会にイベントデビューしたいな~って人も歓迎ですよ。
迷っている方は一度相談を・・・

*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
いわきのハンドメイド作家さん募集中です
詳細はHHMブログにて!
この機会にイベントデビューしてみませんか?
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP