みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
麻ひもバック
 
 
【2016/06/27 21:15】
 
 
去年から作りかけだった麻ひもバックをやっと完成させました。

こみゅに亭さんに置いてきました。
地味に少しずつ置いてあるものが売れてます(笑)
店賃までには到達しませんけどね。
いいんです。
なにが売れるかたのしんで置いてるので。


置いてあったマスクがなくなってるのでマスクも久しぶりに作りましょうね。
麻ひもバックもあと1つくらい作れるといいな。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こみゅに亭カフェの私のこみせ
 
 
【2016/02/09 23:07】
 
 
今日はパートを休んでいましたがハワイアンキルトをお休みして新しく
始めた「私のこみせ」のあるこみゅに亭カフェで月に一度あるという
私のこみせオーナー会に参加してきました。
こみゅに亭カフェ
http://www.action-oppama.org/project/comunitei/index.html
4月に行われるワゴンセールのお知らせでした。

帰りにBOXの配置を変えて補充もしてきました。

カフェでは隣の空き店舗で作られているワインも販売してるんです。
商店街でワインを作ってるなんて意外ですよね!
通販でも買えるそうなので気になる方はぜひ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
委託ショップ
 
 
【2016/01/30 23:45】
 
 
今日でいままで委託していた小箱ショップのあるままのわさんが移転して新しい場所で

子育て事業のみになるとのことで商品の引き上げに行ってきました。



2月からは先日下見に行ってきた追浜にあるこみゅに亭さんお世話になることになりました。

またちゃんと納品したら紹介しますね!



ままのわさん、今まで1年ちょっとありがとうございました!!


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

こみゅに亭さんにて委託販売中!


ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年最後と2016年はじめのハンドメイド
 
 
【2016/01/02 21:32】
 
 
2015年最後のハンドメイドは姪っ子のマフラーでした。
母が編みかけだったものを引き継いで編上げました。
スミレのような花のモチーフ編みがはじめ編み図ご理解できなくて編んではみたものの上手くできなくて。
少し止まってしまってました。
さすがに寒くなってきてクリスマスに間に合わせたかったけど無理だったので那須にいる間の夜にせっせと編みました。
30日に横浜に帰ってきてからも夜に仕上げをして何とか年内に編めました!
早く送らなきゃ!と急いだので写真を撮るのを忘れてしまい、姪っ子に写真を送ってもらいました。



モチーフが14個あるの〜^_^;



そして2016年最初のハンドメイドはなんと雑巾縫いでした(笑)
そのあとは旦那のスーツの補修(笑)
今年ものんびりとハンドメイドして行きます!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハーダンガー教室
 
 
【2015/12/02 21:26】
 
 
10月に行ったハーダンガー体験でもともとずっとやってみたいと思っていたし、

自分ひとりで家でやるってのに向いてなくてお教室でこつこつやるってのが

よいので今月から始めることにしました!


Hobby Lobby

http://r.goope.jp/hobbylobby


前回のコースターを仕上げして・・・

20151202212651b47.jpeg



完成です!


次に選んだのはもう今年のクリスマスには間に合わないかもしれないけど

やはりやってみたいクリスマスもの!


20151202212709716.jpeg
20151202212723389.jpeg




とりあえず頑張ってやってみます!


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP

